よくある質問をまとめました。
|
インターネットで宝石を買うのは心配なのですが、返品はできますか? |
 |
|
お客様のご都合(イメージ違い)でのご返品につきましては、可能な商品と、お受けできない商品がございます。
返品不可商品につきましては、各ページでご案内しておりますのでご確認下さい。
特価品の場合、返品不可マークが商品ページにございます。こちらのマークの入った商品はお客様のご都合による返品をお受けしておりません。
(不良品による返品は可能です。)

返品可能な商品は、上記のマークが商品ページにございます。
こちらのマーク入り商品は、お客様のご都合による返品が可能です。
★詳細は、ショッピングガイドの“返品について”をお読みください。 |
|
写真だけだと、大きさや雰囲気がつかめないのですが? |
 |
|
商品詳細ページには、サイズ表記や、正面、ななめ、横、裏などから撮影した写真を掲載しております。
サイズにつきましては、表記の寸法をもとにお手元の定規やメジャー等でご確認をお願いします。
ネックレスを着けた写真も掲載しておりますので、参考にして下さい。 |
|
ペンダントに付いているチェーンは長くできますか? |
 |
|
チェーンの長さは標準で40cmです。商品によってアジャスター付きで長さが延長できるタイプのものもございます。50cmのネックレスもございます。
※長さの変更はできませんのでご了承下さい。 |
|
ピンキーリングはどちらの指にはめたらいいのですか? |
 |
|
小指には愛情を表す意味があり、ピンキーリングをすると愛情運がアップすると言われています。
願い事には左手の小指、自己アピールの時は右手の小指につけると効果的と言われ、片思いの願いを叶えたいときは左の小指、意中の彼を射止めたい時は、魅力アップ効果のある右手の小指にリングをつけると良いとのいわれがあります。 |
|
ピンキーリングは選択できるサイズ以上の大きさで作れますか? |
 |
|
ピンキーリングは、選択サイズ以上の大きさでお作りできるリングと、できないリングがございます。
詳細は各ページでご案内しておりますのでご確認下さい。 |
|
商品の拡大写真はありませんか?着けた時の感じを見たいのですが写真はありますか? |
 |
|
商品の購入ページの写真はすべて拡大写真となっております。大きさは商品の詳細に記載しておりますが、詳細がないものについてはお問い合わせ下さい。
実際に着けた感じの写真がある商品と、ない商品がございます。ない商品につきましては、サイズ等の表記がございますので、定規やメジャー等でご確認下さい。 |
|
支払いにクレジットカードは使えますか? |
 |
|
はい、お使いいただけます。
オンラインでの、カード支払いを導入しました。VISA、MASTER、JCB、アメックス、ダイナース、セゾン、ジャックス、ニコス、KCカードがご利用いただけます。(提携カードを含みます。)
カードの分割払いは、お客さまとカード会社の契約によって異なります。
詳しい説明はコチラをお読み下さい。
佐川急便のe-coleectサービスを導入しました。お荷物と引き換えに、クレジットカードでのお支払いが可能です。
→代引きクレジットカード払いについての詳細はこちらのページをご覧下さい。
※セール商品、特売品でご利用いただけない場合や、別途手数料をいただく場合がございます。 |
|
なぜこんなに安いのですか? |
 |
|
当店は中間業者を一切通さないジュエリーメーカーとの直接販売によって、コストを削減しております。
また、店舗をもたないインターネットだけのお店ですので店舗費用等のコストも削減できます。ですので、その分、お安くお客様にお届けすることができます。
品質が悪いから安いのではなく、品質のよいものをお手ごろ価格にてお届けしております。
プラチナ、ホワイトゴールド、シルバー925の商品にはそれぞれ刻印があります。ご希望により、本物の石であることを証明する鑑別書、ダイヤモンドの等級を証明する鑑定書をお付けしております。(別途有料ですが無料でお付けしている商品もございます。)
★お買い求めやすいお値段でお届けできるかわりに、お届けまで3週間程お待ちいただくようになります。この点はご理解、ご了承いただければ幸いです。 |
|
プレゼントしたいのですが、ラッピングはしてもらえますか? |
 |
|
プレゼント用にラッピングをご購入できます。各商品によってラッピングの形状と価格が異なりますので、商品ページをよくご確認の上、ラッピングをご購入下さい。ペーパーバックも付きますので、バックに入れてプレゼントできます。商品によりまして、無料の場合もございます。贈り物の時にはご活用ください。
ラッピングのサンプルと価格はこちらをご覧下さい。 |
|
ジュエリーにはケースは付くのですか? |
 |
|
お買い上げの商品は、商品によりまして、ケース付きのものと、ポーチのみの場合がございます。
ラッピングBOXセットやジュエリーケースを別途ご用意しておりますのでご希望の場合は商品と一緒にオーダーしてください。
ラッピングBOXセット、ジュエリーケース+ラッピングは商品によりまして、無料の場合と有料の場合がございます。各商品ページでご確認下さい。
ケースやラッピングのサンプルはこちらをご覧下さい。 |
|
男性で購入する人はいますか? |
 |
|
はい、沢山いらっしゃいます。皆さん、彼女や奥様へのプレゼントのようです。特に、ダイヤモンドジュエリーを買われる方が多いですね。
(いつも発送するとき、いなあ、プレゼントもらえて、、と思ってしまいます。私も欲しいです。)
ジュエリーのお店は男性1人では入りにくいと思うので、ネットショッピングはいつでも購入できるのが利点ですね! |
|
本物かどうか心配。。鑑別書が付いていない商品は本物ですか? |
 |
|
ダイヤモンドやその他の宝石や貴金属につきまして、当店で扱うものはすべて本物です。
宝石の鑑別書はご希望によりお付けすることもできますが、専用の業者へ依頼するので取得料金が別途かかります。サービスで無料でお付けしている商品もございます。
ホワイトゴールドやシルバーなどは、本物の場合、必ず刻印がございます。(K10WG、Silver925、925等)
(ネックレスの場合、チェーンの留め金部分に、リングは裏側に入ります。)刻印がないものはニセモノ、いわゆるメッキ商品となりますので参考にして下さい。
現在、メッキ商品の取り扱いはございませんが、扱う場合は商品の詳細にメッキであることを記載いたします。
鑑別書についてはこちらへ |
|
なぜ届くまで3週間もかかるのですか? |
 |
|
当店の商品はすべてご注文いただきましてからお作りする受注生産でお届けしております。ご注文いただきましてからお作りするため、10日から4週間程(商品によってお時間は異なります)お時間がかかります。
お早めにご注文くださるようお願いします。 |
|
在庫があるかどうか知りたいのですが? |
 |
|
当店の商品はすべて受注生産です。在庫をしておりません。お届けまでお時間がかかりますので、お値段を実店舗よりお安くしております。ご了承下さい。 |
|
リングのサイズ直しにお金はかかりますか? |
 |
|
初回のみ、無料サービスです。2度目のお直し料金は、一律1050円(税込)です。返送料はお客様でご負担下さい。再送料は当店で負担いたします。お直しからお届けまで10日〜2週間程度お時間がかかります。 |
|
購入してから7日以上過ぎて壊れてしまったのですが修理はできますか? |
 |
|
お届け後7日を過ぎましても修理は行います。(修理にお時間がかかる場合もございます) 料金については商品の状態、破損の状況によって異なります。その都度お見積もりさせていただきますのでご連絡下さい。状態によっては修理ができない場合もございますのでご了承下さい。 |
|
メールマガジンに登録したが、メールが一度も届かないのですが? |
 |
|
登録の時、メールアドレスを間違って入力してませんか?もう一度、正しく入力して登録しなおすか、こちらにメールをいただければ代理で登録いたします。
携帯のアドレスをお使いの方で、PCからのメールの受信拒否設定をされている方がいます。受信設定をしていると、当店からのメールが届きませんので、メールをご希望のお客様は必ず受信設定をしてください。設定アドレスはこちらです。→@heartplus.jp |
|
携帯メールアドレスで注文できますか? |
 |
|
携帯メールでのオーダーも可能ですが、必ず当店からのメール受信設定をしてください。
PCからのメールの受信拒否設定をしていると、当店からのメールが届きません。
設定アドレスはこちらです。→@heartplus.jp
携帯メールでご注文後、24時間たっても当店からの注文確認メールが届かない場合は、受信設定をされていない可能性がございます。メールでやり取りをする為、必ず受信設定をお願いします。 |
|
注文にフリーメールは使えますか? |
 |
|
フリーメールでも注文できます。お取引完了まで、使われたフリーメールを解除しないようお願いします。 |
まだ解決しない場合はメールにてお問い合わせ下さい。info@heartplus.jp
HOMEへ戻る
|
 |