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HeartPlus Jewerly ショッピングガイド

 ショッピングガイド

該当する項目をクリックしてお読みください。
営業日・営業時間
ご注文方法
商品の品質
お支払い方法
送料・代引手数料・発送
お届けまでの期間
リングサイズのお直し
返品について
修理について
 
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 初めての方はお買い物の前に必ずお読み下さい。

※お客様各位
ただ今、商品入れ替え準備中につき、しばらくの間営業をお休みさせていただいております。
お客様には大変ご迷惑おかけしますがご了承くださいませ。
お問い合わせや、過去にご購入いただいた商品の修理、リングのサイズ直しなどは承っておりますので、メールにてお問い合わせください。当面の間、お電話でのお問い合わせは受付ておりませんのでご了承くださいませ。
お問い合わせはこちら。
info@heartplus.jp

■営業日・営業時間について
当店はオンラインショップですので、ご注文は、24時間ネットからご注文いただけます。ご注文の確認メールはご注文後24時間以内に配信しております。
実店舗はなく、ネットだけのお店です。その為、店舗にかかる経費を削減でき、お客様にできるだけお安く良い商品をお届けできます!

お問合せはメールのみ受付しております。

土、日曜、祭日はメールでのお問合せの対応をお休みさせていただいております。
金曜日にいただいたお問合せの回答は、月曜以降となる場合がございますのでご了承ください。
 
※緊急の場合、お休みの日でもお問い合わせを受け付けしております。
※年末年始、ゴールデンウイーク、お盆時期など商品の発送業務、お問い合わせの返信をお休みさせていただいております。事前にお休み期間はお知らせいたします。

■ご注文方法について

各商品ページに、カートへ入れる ボタンがございます。
ご購入の商品の数量を選択し、カートボタンをクリックして下さい。
カートへ入れると、注文の商品と合計金額が表示されます。
そのまま、お買い物を続ける場合は、買い物を続けるボタンをクリックし、他の商品を購入することができます。
お買い物の途中でカートの中を確認したい時は、ページ右上のカートを見るボタンをクリックするとカートのページへジャンプします。
ご注文のお手続きはカートのページ下段の、これで注文するボタンをクリックし、発送先住所やお名前など、必要事項を注文フォームにご記入下さい。
決済方法は、ご希望の方法(代引きやクレジットカード等)を選択し、ページに従って進んでください。

もっと詳しく見るには、こちらのページをご覧下さい。
※Macのサファリをお使いのお客様へ
ただいま、Macのサファリでショッピングカートが正常に動かない不具合が生じております。
もし、ファイヤーフォックスMac版(無料)をお持ちでしたらそちらをお使い下さい。
お持ちでない場合はメールでのご注文をお受けいたします。



ご注文から発送まで
ご注文フォームを送信しますと、24時間以内にご注文確認メールがお客様のご記入いただいたメールアドレスに届きます。その後、改めてお届け予定日等、詳細メールをお送りしております。(合計で2通届きますのでご確認をお願いします。)
24時間経ってもご注文確認メールが届かない場合は、ホームページ右上にある、問い合わせボタンをクリックし、お問い合わせ下さい。
入力されたメールアドレスが間違っていたり、携帯メールで受信設定をしていないと確認メールが届きません。

携帯メールでのご注文について
携帯メールでご注文される場合は、必ず受信設定をしてください。
受信設定アドレスはこちらです。
@heartplus.jp

お支払い方法が銀行・郵便振込みご利用の場合は、確認メール到着後、7日以内にお振込み下さい。お振込みを確認後、発送のお手続ききをいたします。代引き、クレジットカードでのご注文は、直ちに発送のお手続きをいたします。
発送の準備ができましたらあらためて到着予定日をお知らせするメールをお出しします。
代引引換をご利用の場合は、配達員に代金をお支払い下さい。

ご注文有効期限
特にございませんが、お支払い方法が銀行・郵便振込みご利用の場合は確認メール到着後、7日以内にお振込み下さい。お振込みが遅れる場合は必ずメールにてご連絡下さい。
また、 こちらから発送するご注文確認メールに誤り、変更があった場合、お早めにメールにてご連絡下さい。
ご注文後の“注文キャンセル”は基本的にはお受けできませんのでご了承下さい。どうしてもキャンセルされたい場合は24時間以内にお願いいたします。それ以降は工場で製作の準備に入ってしまうのでキャンセルができません。
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■商品の品質について

当店では、本物の貴金属・宝石を主に取り扱っております。本物の商品には素材(K18・K10・Pt900 シルバー925等)の刻印がされておりますので安心してお買い求め下さい。
各商品ページの素材の欄に、 K18、シルバー925等の記載がございますので、よくご確認の上お買い求め下さい。

メッキの商品には、素材欄に記載がございます。 メッキとは真鍮などの金属に、ゴールド等の素材を薄くコーティングしたものを指します。メッキ商品は使っていくうちに、ゴールドの部分が禿げてしまうのですが、その分、本物よりもずっとお安くお買い求めいただけますので、気軽にジュエリーを楽しみたい方にとってはよい商品です。

尚、石の真偽を証明する、鑑別書につきましては別途ご希望の場合カード式のミニサイズは1,980円(税込)、冊子式は4,200円(税込)にて承ります。 (鑑別書付きの商品もございます)
鑑定書は冊子式で、4,200円(税込)です。鑑定書は0.3ct以上のダイヤモンドに対し、ダイヤモンドのカット等の質を鑑定するものです。0.3ct以下のサイズのダイヤモンドは鑑定できませんのでご了承下さい。
一部、 キュービックジルコニア(ダイヤモンドとよく似た石)やクリスタル(ガラス製の石)を使用した商品もございます。素材の欄に記載がございますのでよくご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

鑑別書、鑑定書についてはこちらをご覧下さい。
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■お支払い方法について

当店のお支払い方法はクレジットカード、銀行(郵便)振込み、代金引換(佐川e-コレクト)の3種類です。
代引きでもクレジットカードでのお支払いが可能です。

銀行、郵便振込・・・・代金前払となります。確認メール到着後、7日以内にお振込み下さい。7日以内のお振込みが難しい場合は必ずご連絡下さい。
郵便振込みも可能です。 どちらの場合も振込み手数料はご負担下さい。

振込先銀行・・・みずほ銀行、ジャパンネットバンク、楽天銀行
(ジャパンネットバンク口座をお持ちの方は送金手数料52円、楽天銀行口座をお持ちの方は送金手数料無料です。)

お支払い代金について
(商品代金)+送料(代引き手数料)=お支払い代金
10,500円(税込)以上のお買い上げで、代引き手数料が無料となります。

代金引換(佐川急便e-collectサービス)
★クレジットカード、現金、デビットカード払い


お荷物と引き換えに、現金、クレジットカード、デビットカード(キャッシュカード)でのお支払いができます。
右写真の端末機にて、ご自宅でカード決済が可能!
デビットカード決済とは、銀行等のキャッシュカードで残高を引き落とす方法です。右の端末機にカードを通し、暗証番号を入力するだけ。(暗証番号はご自身で入力していただきます。)
※銀行に残高がある場合のみご利用できます。郵便局のキャッシュカードもご利用可能です。
現金払いは従来通り。ドライバーに商品代金をお支払いください。
お荷物お受取の際にご都合のよい方法でお支払い下さい。
→もっと詳しい説明を読む

佐川急便代引き(e-コレクト)での、お取り扱いカード一覧

一括払いのほかに、リボ払いと分割払いを選択いただけます。なお分割の場合、支払い回数は2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
※一部一括払いのみの取扱いとなるカードがございます。
※分割払いはお手持ちのカードによって回数が異なりますので、カード会社にお問い合わせ下さい。

只今、10,500円(税込)以上のお買い物で、代引き手数料無料サービス実施中です!お得な機会をどうぞご利用下さい!

★オンラインでのクレジットカード払い
オンラインでご利用になれるカードは下記の通りです。(提携カード含む)



※カード決済は、「株式会社ZEUS(ゼウス)」の決済専用サーバーを利用しています。クレジット情報のデータは、SSLを使用して転送されますので、安全かつ迅速に処理されます。

分割払いについて
VISA・MASTER:一括・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回・リボ
JCB:一括・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回・リボ
AMEX:一括のみ
Diners:一括のみ

Jaccs:一括・3回・6回・10回・15回・20回・リボ
NICOS:一括・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回・リボ
SAISON:一括・リボ
KCカード:一括・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回

お客様とカード会社様の間で取り決めされている分割回数は個別で決まっておりますため、上記分割回数がご利用いただけない場合もございます。

当店の商品はお届けまでに日数がかかる為、クレジットの決済は即時ではなく、事前与信、本決済と2つの段階を経て決済手続きが行われます。 事前与信は、お申し込みいただいた当日に行われます。
与信決済とは、カードの有効性をチェックするもので、お支払いは発生しません。
この際、有効期限切れや、残高不足等でエラーが生じる場合がございますので、ご自身でカードの状況をご確認下さいませ。
商品発送時に、クレジットの決済を行います。

ご注文者と、カードの所有者(名義人様)が異なる場合、カードのご利用はできません。

注文フォームには、必ずカード会社にお届けのものと同一の住所、電話番号をご記入ください。

下記の場合、ご本人様確認の為、こちらからお電話する場合がございます。また、身分証明書のFAXを依頼する場合がございますのであらかじめご了承下さいませ。
・ご注文者と、お届け先ご住所が異なる場合
・お電話番号が携帯電話の場合
・フリーメール、携帯メールをご利用の場合
・初めてのお客様で、1度に高額な商品を購入した場合

当店での購入手数料はかかりません。
(リボ・分割払いをご利用の場合は、カード会社の規定による手数料が発生します。詳細はお手持ちのカード会社にお問い合わせ下さい。)

セール品や、特別ご奉仕品等で、クレジットカードをご利用できない場合がございます。
(その都度ご案内しております。)

その他、詳しい説明はコチラをお読み下さい。

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■送料・代引き手数料と発送について

■送料について
全国一律630円(税込み)です。
(沖縄県・離島の場合、実費送料がかかりますのでご了承下さい。)



■沖縄県・離島までの送料
沖縄県までの送料・・・60cmサイズで1830円(税込)となります。沖縄県の離島はプラス離島までの船賃がかかります。
他、離島のお客様は別途お問い合わせ下さい。地域により船賃等が加算されます。

※一部の地域で代引きがご利用できない場合がございます。

佐川急便での発送となります。
●一つ一つ、保険を掛けておりますので、お買い上げの金額は全額保証されます。安心です。

●お届け時間指定
午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜21時
地域によりましては、ご不在の場合、夜間(23時頃)までの再配達が可能の場合がございます。
詳細はご不在通知の佐川急便へご相談下さい。
また、お近くに営業所がある場合は、受け取りに行くことも可能です。

●配達先が企業(会社)の場合、配達時間のご指定ができません。
●土日、祭日のお届け日指定が可能です。事前にお申し出下さい。
●ご不在の場合、お荷物は14日間保管されますのでお早めにお受け取り下さい。

■代金引換手数料(佐川急便e-collect手数料)について
代引きをご利用の場合、ご購入の金額によって下記の料金がかかります。
購入代金 代引き手数料(税込)
1万円以下 315円
3万円以下 420円(無料サービス中)
10万円以下 630円(無料サービス中)
30万円以下 1050円(無料サービス中)

10,500円(税込)以上ご購入されますと、代引手数料は無料サービス中です。
(沖縄県、離島のお客様は、代引手数料のみサービス適用となります。送料は実費でかかりますのでご了承下さい。)

■郵便局止め、佐川急便営業所止め発送について
お近くの郵便局や、佐川急便営業所留めの発送が可能です。ご注文時、注文フォームのお届け住所へご記入下さい。
郵便局止め発送の場合も、上記手数料・送料がかかりますのでご了承下さい。
※止め発送ご希望の場合、代金のお支払いは先払いにてお願いします。

※定形外郵便(普通郵便)メール便での発送は行なっておりません。ご了承下さい。

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■お届けまでの期間

ご注文いただいてから、お届けまでの期間

ご注文後、約10日〜4週間(商品によって異なります。詳細は各商品ページにてご確認ください。)

※鑑別書、鑑定書をご希望の場合、上記のお時間からさらに日数が、かかります。

銀行、郵便振込みでお支払いのお客様は、お振込みをこちらで確認してから上記の時間がかかりますのでご了承下さい。

お届け予定日につきましては、別途メールにてお知らせしております。また、発送時にも正確なお届け日をお知らせします。


■ラッピングやお届けの形状について

商品によりまして、ポーチのみ付く場合や、ジュエリーケース付きの場合がございます。

ラッピングの形状と代金は商品によって異なります。各商品ページにてご確認下さい。
ケース・ラッピングのサンプルと代金の詳細は、こちらのページを参照して下さい。

ケースが付かない商品で、ラッピングをご希望されない場合は、スウェードポーチ(無料)に入れてお届けいたします。

当店はできるだけお客様に安くお届けする為、簡易包装にて発送しております。どうぞご了承下さい。

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■リングサイズお直し料金について

ご購入されたリングの、サイズが合わなかった場合サイズのお直しを承ります。
お直し料金は、初回のみ無料サービスです。
次回より、1000円のお直し料金がかかります。
お直しをご希望の場合は、メールにてご依頼下さい。追って、リングの返送先ご住所など、詳細をメールでお送りします。
返送の送料はお客様でご負担下さい。再送料は、当店で負担いたします。

ご返送いただきましてから10日程、お時間がかかりますのでご了承下さい。
リングによりましては、お作りできないサイズもございます。詳細は、メールにてお問い合わせをお願いします。

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■返品について

お客様のご都合(イメージ違い)でのご返品につきましては、可能な商品と、お受けできない商品がございます。
返品不可商品につきましては、各ページでご案内しておりますのでご確認下さい。
特価品の場合、返品不可マークが商品ページにございます。こちらのマークの入った商品はお客様のご都合による返品をお受けしておりません。
(不良品による返品は可能です。)

※返品不可商品でも、リングのサイズお直しは可能です。サイズお直しご希望の場合はinfo@heartplus.jpまでご連絡下さい。


返品可能な商品の返品方法


返品可能な商品は、上記のマークが商品ページにございます。
こちらのマーク入り商品は、お客様のご都合による返品が可能です。
下記の案内に従ってお手続き下さい。

商品お受け取り後7日間以内(返品先住所(東京都))にご返送頂ければ、未使用のものに限り他の商品と交換もしくは返金いたします。(返品対象外のものに関しては下記をご覧下さい)
尚、不良品(当店の発送ミス)の返品、交換に関しては返品送料は当方で負担いたしますが、お客様のご都合(イメージ違い、等)による返品送料はご負担下さい。

返品ご希望の場合は、商品お受け取り後、3日以内にinfo@heartplus.jpまでご連絡下さい。
ご連絡のない返品は一切お受けできませんのでご了承下さい。
また、返品不可の商品もございますので、下記に記載にある事項をご確認下さい。
メールをこちらで確認しましたら、返品先住所など、詳細をお知らせいたしますので、7日以内にご返送下さい。
ご返送いただきましたら、返金または、交換のお手続きをいたします。

返品方法につきましては、商品発送の際にも詳細をお知らせしております。

※返品による、代金の返金は、商品代金(消費税含む)のみとなります。送料、代引き手数料、振込み手数料、リングお直し代金、ラッピング代金等は返金できませんので、ご了承ください。返品(返金)対象外のものの、詳細は下記をご覧下さい。
※返金はお客様指定の口座へお振込みしております。その際の振込み手数料は当方で負担させていただいております。
こちらで返品商品を受け取りましたら、2日以内に必ず返金代金をお振込みしております。

※他の商品との交換の場合、交換ご希望の商品代金が異なるときは、差額分をお支払いいただくか、払い戻しいたします。
お客様のご都合による交換は、往復送料はお客様負担となります。(不良品、当店の発送ミスの場合は当店負担)

■クレジットカードでお支払いの場合の返金方法
佐川e-コレクトやオンラインでクレジットカード決済をご利用の場合は、カード決済をお取り消しいたします。
既にカード会社より引き落とされてしまった場合は、カード会社からの返金となります。(カード会社によって決済日が異なりますので詳細はカード会社へお問い合わせ下さい。)

■返品(返金)の対象外のもの■
お受け取り後7日以上経過した商品
イニシャルを刻印した商品 (不良品を除く)
リングサイズ特注品(特注でお作りできるサイズのみ。詳細はお問い合わせ下さい。)
お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
ジュエリーケースやラッピング料金
送料及び返送料
お振込み手数料、代引き手数料
鑑別書、鑑定書取得料金
リングサイズお直し代金
セール品・特価品(返品不可マークが商品ページにございますのでご確認下さい。)
その他、当店が定めた返品不可商品
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■修理について


商品をご使用後、傷がついた、ダイアが取れた等の場合は修理を承ります。修理代金は別途お見積もりいたしますのでお問い合わせ下さい。

※チェーンの途中切れは修理ができません。この場合は新しいチェーンと交換となり、料金がかかります。ご了承くださいませ。
その他、状況によりましては修理ができないケースもございます。
修理が必要となった場合はできるだけ詳しく現状をお知らせ下さい。
可能であれば、写真を添付してメールをいただければ助かります。

ティファニー等のブランド商品は、国内(海外)各直営店での修理が可能です。(当店の直営工場では修理ができません。)
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まだ解決しない質問がある場合はinfo@heartplus.jpまでお問い合わせ下さい。


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